2012年5月21日月曜日

業界最注目の今期のトレンドスタイル!

以前書かせて頂いた通り、2012S/Sのマストアイテムはショーツです!
それに伴ってトレンドとして注目されているのが、ショーツでのセットアップです。

数年前から注目されはじめ、とうとう今年最注目のトレンドスタイルになったと思います。
トムブラウンに始まり各ブランドが提案してきたスタイルです。
当初は少し奇抜なスタイルのように思えましたが、今では時代に合ったトレンドスタイルと言って良いと思います。

DF取り扱いブランドのThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)でも提案しております。


$大宮のセレクトショップDFのブログ


The BeauSnobの場合、奇抜さは一切なく、正統派のスタイルを提案しております。


$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ

ジレはバックスタイルがとても素敵です。

$大宮のセレクトショップDFのブログ


天然植物繊維のラミー(苧麻)との混紡なので、非常に軽く高温多湿の日本の夏にはもってこいのアイテムだと思います。
ラミーは天然繊維の中でも、吸湿、速乾性に優れている素材です。
またラミーはとても丈夫でユニフォーム等にも使用される程です。

真夏でもジレにシャツ、またはTシャツでのセットアップをご提案致します!


ぜひ店頭、HPでご覧下さい。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。



HP:
http://www.df-double-faced.com/



facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995





DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook