2012年5月21日月曜日

シルバーチェーン

こんばんは!

今日の大宮は風もなく気持ちがよかったですね!

本日はバレンタインのためにとプレゼントを買いに来てくださった方がいらっしゃいました。
温かいですね。。。
喜んで頂けたら私も嬉しいです。
ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。



ayameのソックスも完売してしまったお色もございます。
ayameのアイテムはしばらくの間店頭のみの販売となります。
気になる方はぜひご来店ください。
よろしくお願い致します。



そしてきのうのブログでも書かせて頂きましたが、太めのチェーンが入荷致しました!


$大宮のセレクトショップDFのブログ

画像だと太さが伝わりづらいですが、太いです!




週末を大宮で過ごされる方はぜひ遊びに来て下さい!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

今月の19日~24日はお休みを頂く事になりました。
HPでの通販もその間はできかねます。。。
ご了承下さい。
そのかわりと言ってはなんですが、25日からのDFは確実にパワーアップしております!
約束致します!

よろしくお願い致します。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


HP:
http://www.df-double-faced.com/


DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook