2012年5月22日火曜日

いつものコーディネートに+1で洗練されたスタイルへ

 この時期の定番コーディネートとして、テーラードジャケットにカットソーというのをよく見かけます。
とてもシンプルで清潔感のあるコーディネートだと思いますが、定番になりすぎてしまい嫌な方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回はその定番コーディネートに+1するだけで洗練されたスタイルになるアイテムをご紹介致します。


アイテム紹介



その+1するアイテムとはジレ(ベスト)です。

 The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)のジレは少し独特のディテールがあります。
それはボタンホールです。
 縦にあいているんです。
これがエレガントさも+してくれます。


コーディネート提案


定番のコーディネートに+1…
 ジャケットとジレの合わせだけ見ると少しかっちりし過ぎてしまうので、
ワンウォッシュのブルーデニム(The BeauSnob)を合わせ、ロールアップしました。
インナーにはVネックのポケT(The BeauSnob)を合わせています。


このコーディネートは、脱いでもかっこいいという特典もあります。
室内に入ってジャケット脱ぐことは多いですよね。

アクセサリーを付けると良いですね。


ブレスレットはVAADAのシルクリボンブレスとドクロビーズブレスレットです。
リングはr.l.dのリングです。



+1するだけでジャケットの着こなしの幅が広がります。
ぜひご参考にしてください。



現在DFでは1周年を記念致しましてポイント倍とさせて頂いております。
また、通販の場合は15000円以上のお買い求めで送料無料(離島を除く)とさせて頂いております。




みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





HP:
http://www.df-double-faced.com/


facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995








DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook