2012年5月21日月曜日

2012 S/S ayame(アヤメ)

こんばんは!

ツイッターでつぶやかせて頂きましたが、本日2012 S/S ayame(アヤメ)のアイテムが入荷致しました!

あまりキレイな画像ではないですが載せさせて頂きます!

$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


本日入荷にも関わらずすでに残り1足のアイテムの物もございます!
ご購入して頂いたお客様誠にありがとうございました!
バレンタインのチョコレートと一緒にあげるなんていうのも良いですよね☆





そしてとてもご要望を多く頂いていたので、太めのチェーンも仕入れました!
画像は次回載せたいと思います!


みなさまのご来店心よりお待ちしております!
よろしくお願い致します。



今月の19日~24日はお休みを頂く事になりました。
HPでの通販もその間はできかねます。。。
ご了承下さい。
そのかわりと言ってはなんですが、25日からのDFは確実にパワーアップしております!
約束致します!

よろしくお願い致します。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


HP:
http://www.df-double-faced.com/


DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook