2012年5月21日月曜日

リザードヘッドを…

こんばんは!

今日はたくさんのお客様にご来店して頂きました。
本当にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。



そして火曜日にはビトーンズのオフィスにお邪魔をし、リザードヘッドのアトリエに行って参りました。
前回のブログの通り長財布(スムース)を中心にオーダーを致しました!
そしてベルトも数本オーダー致しました!
届くのが楽しみです!
届き次第こちらでお伝え致します!



大宮のセレクトショップDFのブログ


大宮のセレクトショップDFのブログ


大宮のセレクトショップDFのブログ



明日から3連休ですね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!
よろしくお願い致します!



DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook