2012年5月22日火曜日

お洒落ジェンツ必見!新しいセットアップコーディネート!!!

 2012-13A/Wコレクションはパリ、ミラノもクラシックなスーツスタイルが多かった印象です。
やはり男性にとってスーツというのは切っても切れない関係ではないかと思います。
しかしそれをデイリーウェアとして着ている方は少ないと思います。
いらっしゃってもブラックのジャケットにブラックのコットンパンツを履いて、インナーにカットソー合わせて、セットアップ風のコーディネートではないでしょうか?

今回提案させて頂くのは新しいセットアップコーディネートです。



スーツとセットアップの違いは?

ところで、スーツとセットアップってなにが違うの?
と思われた方もいらっしゃると思います。

これは単に販売様式が違うだけで、実質的には同じです。
スーツは上下同じサイズのセット売りで、セットアップは単品売り式のセットです。




コーディネート提案

やはり春夏にセットアップというのは暑いよ…
と思われてる方が大半だと思いますが、こういうのはいかがでしょうか?


ジレとショーツのセットアップです。(The BeauSnob.ザ・ボウスノッブ)
素材はコットン×ラミーですので、吸湿、発散性と共に涼感性もあるので、高温多湿の日本の夏にはぴったりです。

リネンのストール等を合わせるとさらに上品になります。


シャツの袖をまくってもかっこいいです。

アクセサリーも忘れずに



ブレスレットはVAADA(ヴァーダ)のドクロビーズブレスレット×2とシルクリボンブレスのネイビーです。
そしてラミーの効果で生地に若干の光沢があり、高級感があります。


いかがでしょうか?
抜け感もありとてもかっこいいと思います。

ぜひ店頭、HPでご覧下さい。
もちろん通販可能でございます。




みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





HP:
http://www.df-double-faced.com/


facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995







DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook