2012年5月21日月曜日

デニムはスキニー派?ストレート派?1番バランスが良いのは???

スキニーデニムはエディスリマンによるDior hommeによって世界でスキニーデニムブームがあり、
今では定番のアイテムに定着しました。

しかしスキニー(英語の意味は痩せこけた)というだけあり、履く人を選ぶアイテムでもあります。
かと言ってストレートだと少し野暮ったくなってしまうことが多いように思えます。
ですので結局のところ1番バランスが良いのはスリムのような気がします。
あくまで個人的な考えです。


DF取り扱いブランドThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)でもスリムシルエットのデニムを提案しています。


ブラックワンウォッシュ

$大宮のセレクトショップDFのブログ


ブルーワンウォッシュ

$大宮のセレクトショップDFのブログ


2人のモデルはぴったりに裾上げをし、春夏らしくロールアップして履いています。
ソックスを見せても見せなくてもかっこいいと思います。
また、ポリウレタンが5%も入っているので、ストレッチがとても効いています。


ぜひ店頭、HPでご覧下さい。


ちなみにスタイルの良い方を褒めようと思っても『スキニー』と言ってはいけません。
『スキニー』だと少し蔑んだ表現になってしまいます。
言うなら『スリム』の方がベターです。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。



HP:
http://www.df-double-faced.com/



facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995





DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook