2012年5月21日月曜日

RatRace(ラットレース) リング

こんばんは!

今日もとても寒いですね。。。
春が待ち遠しいですね。。。


そんな中今まで在庫がなかったラットレースのリングが入荷しております。


$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


スカルは好きだけどちょっとな……
という方が多いかと思いますが、こちらの『cry baby series』のスカルはとても雰囲気があり付けやすいと思います。
正直スカルだと子供っぽく見えてしまうものも少なくはございません。
しかしラットレースのスカルはとてもクオリティーが高く子供っぽさなんて感じさせません。
そしてこの『cry baby series』のスカルの表情は他のブランドでは絶対に真似にできないと思います。。。
店頭にあるサイズは19号でございます。
ぜひ店頭でお試し下さい。






今月の19日~24日はお休みを頂く事になりました。
HPでの通販もその間はできかねます。。。
ご了承下さい。
そのかわりと言ってはなんですが、25日からのDFは確実にパワーアップしております!
約束致します!

よろしくお願い致します。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


HP:
http://www.df-double-faced.com/


DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook