2012年5月21日月曜日

11月14日

こんばんは!

大宮は今小雨です……

みなさま体調は崩されてませんか?
私はまんまと風邪をひきました…
のどががっさがさです……
トローチが恋人です…

しかし今日は少し忙しくさせて頂きました。
初めてご来店頂いたお客様、2度目のご来店のお客様、何度もご来店して頂いてるお客様、
誠にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。


昨日は衣装協力のオファーを受けた収録でした。
一緒に楽屋入りしたので私個人で写真は撮れなかったので、後ほど頂いたらご紹介致します。

ちなみにメインで使用したのはYuta Okudaのブラックスカルです。
$DFのブログ
¥6825(税込み)


第三火曜日、毎週水曜日は定休日となります。
なので明日、あさってはお休みになります。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。



DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook