2012年5月21日月曜日

The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ) ステンカラーコート スプリングコート

こんにちは!


今日みたいな雨で少し肌寒い日にはやはりスプリングコートが欲しくなります。



$大宮のセレクトショップDFのブログ-The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)ステンカラー


こちらのコートは都内のショップ様では完売しているようです。

とても軽く着やすい上に合わせやすいなら文句ないですね。
この時期ブラックを少し敬遠したくなる方も多いと思いますが、こちらのコートはネイビーというのも嬉しいところです。
日中は暖かくても朝、夜はとても冷えますよね。
気温差が10℃以上の日も少ないです。

スプリングコートを1着持っていればとてもコーディネートの幅も広がるので、本当にお勧めです。


$大宮のセレクトショップDFのブログ-The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)


$大宮のセレクトショップDFのブログ-The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)コート


もちろん通販も可能でございます。
よろしくお願い致します。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





HP:
http://www.df-double-faced.com/


facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995




DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook