2012年5月21日月曜日

1月号men's FUDGE メンズファッジ The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)掲載

こんばんは。

今日はグンと寒くなりましたね。
冬本番といった感じでしょうか。。。

The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ) のマフラーのグレーが完売致しました。
ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございました。
まだブラックとチャコールでしたら各1本ございます。
とても肌触りの良い上質なウールを使用しております。
よろしくお願い致します。



そして1月号のmen's FUDGE( メンズファッジ)にDF取り扱いブランドのThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)のスタジャンがご紹介されておりました。
こちらもまだ在庫ございます。



$DFのブログ


$DFのブログ


$DFのブログ


身頃に使用しているメルトンは本当に上質です。
このブランドは素材選びが本当に上手いと思います。
保温性もしっかりしております。
すっきりしたシルエットです。
野暮ったくなく細すぎないです。

よろしくお願い致します。





みなさまのご来店心よりお待ちしております。



DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook