2012年5月8日火曜日

新しいセットアップコーディネート

2012-13A/Wコレクションはパリ、ミラノもクラシックなスーツスタイルが多かった印象です。
やはり男性にとってスーツというのは切っても切れない関係ではないかと思います。
しかしそれをデイリーウェアとして着ている方は少ないと思います。
いらっしゃってもブラックのジャケットにブラックのコットンパンツを履いて、インナーにカットソー合わせて、セットアップ風のコーディネートではないでしょうか?

今回提案させて頂くのは新しいセットアップコーディネートです。



スーツとセットアップの違いは?

ところで、スーツとセットアップってなにが違うの?
と思われた方もいらっしゃると思います。

これは単に販売様式が違うだけで、実質的には同じです。
スーツは上下同じサイズのセット売りで、セットアップは単品売り式のセットです。




コーディネート提案

やはり春夏にセットアップというのは暑いよ…
と思われてる方が大半だと思いますが、こういうのはいかがでしょうか?

 


 

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook