2012年5月22日火曜日

夏がくるまでに揃えておきたい男の身だしなみ、ポップでハッピーになれるアイテム

以前コラムに『女性は男性が手を抜きがちな靴下を実はチェックしている』

と、いう内容のものを書かせて頂きました。
コラム:
http://www.b-10.net/?
p=3051



当たり前と言えば当たり前ですが、女性がついついチェックしてしまうのは靴下だけではありません。
アンダーウェアもです。
気温もだんだんと上がり、軽装になってきたのではないでしょうか?
これからTシャツをメインにコーディネートする機会が増えてきます。
そうするとしゃがんだとき等にアンダーウェアが顔をのぞかせます。
その際にがっかりされるか、好感を持たれるかは皆さんのアンダーウェア次第ではないでしょうか?
あるアンケート結果によると7割以上の女性が『アンダーウェアに気を使っている人に好感を持つ』と答えていました。
どうせ履くなら好感を持たれるものを身につけましょう。


エピソード

男性の場合靴下もそうですが、『とりあえず黒なら間違いない』と、思われている方は多いのではないでしょうか?
私の友人もその1人でした。

その友人は以前、初めての海外(アメリカ)で、1ヶ月程ホームステイをするようで、その前にお店へ遊びに来てくれました。
ちょうどその時に海外経験の長い共通の友人もいたので3人でホームステイについて話していました。
私も共通の友人もホームステイ経験があったので色々と話をし、そこで話題に上がったのが『海外の人達は洗濯をあんまりしない』ということでした。
実際私がお世話になっていた家庭も週に2回程しかしていませんでした。
なのでアンダーウェアや靴下は多めに持って行った方がいいと伝え、DFではBETONES(ビトーンズ)のアンダーウェアをオープンから取り扱っていたので、BETONESのアンダーウェアをすすめました。
しかし友人は、ん~っと考え込んでしまいました。
理由は今まで黒しか履いたことがなく、BETONESのアンダーウェアは派手な物が多いので、黒とは正反対のアイテムだったからです。
少しの間友人は考え、思い切ってそのアンダーウェアを数枚購入してくれました。

それからしばらく経ったある日、海外から帰って来た友人と会い話をしていたらアンダーウェアの話題になり、そして私は友人に感謝されました。
量を持って行くことに対してではなく、オシャレなアンダーウェアをすすめてくれてありがとうと。
友人が話してくれたのは、みんなで外で騒いでいる時に女性の仲間に『オシャレなパンツが見えてるよ』と言われたようです。
それを言われた友人は自然と笑顔になったそうです。
それ以来その友人はBETONESを履き続けてくれ、今では10枚以上持っているのではないでしょうか。

アイテム紹介

BETONESのアンダーウェアはサイズフリーでほとんどの方に履いて頂けると思います。
箱には29インチ~34インチと表記されていますが、26インチの私も問題なく履いています。

MACRO

ANEMONE
ANIMAL 
FESTIVAL
PEACE2

今回ご紹介したのはほんの一部です。
BETONESは100種類以上のラインナップです。
その中から私が選りすぐりのアイテムを取り扱っています。
まず1枚から始めてみましょう。
ショッピングページ
http://www.df-double-faced.com/shopbrand/006/O/

HPに載っていないアイテムも店頭にはある場合がございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





HP:
http://www.df-double-faced.com/


facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995









DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook