2012年5月22日火曜日

大人カジュアル…ベージュのサマーニットで上品にコーディネートを


大人には欠かせない色…
それはベージュだと思います。
ある女性誌では1冊まるごとベージュについて書かれている程です。
一方男性では、チノパン等でベージュを取り入れている方をよく見かけます。
しかしやはりチノパンではカジュアルな印象になってしまいます。
そこで今回はベージュを使った上品なコーディネートを提案させて頂きます。


使用するアイテム


今回しようするアイテムはDF取り扱いブランドのThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)のニットカーディガンです。
カラー表記はグレーですが、とてもベージュよりです。

The BeauSnob定番のデザインのニットです。
バックのデザインも素晴らしいです。


コーディネート提案

インナーには深めのVネックTシャツにThe BeauSnobのブラックのデニムです。




いかがでしょうか?
ベージュ×ブラックでとても上品に仕上がったと思います。
さらに上品さをプラスしたい方にはボトムスにホワイトを合わせて頂き、ブラウンの短靴等を合わせて頂ければと思います。
そのコーディネートも何かの機会にご紹介できればと思っております。




上記のアイテムは通販可能でございます。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





HP:
http://www.df-double-faced.com/


facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995









DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook