2012年5月21日月曜日

The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)カーディガン ニット ボウタイ

こんばんは!

大宮は急な雨が降りました。。。
みなさま大丈夫でしたか?


本格的に寒くなってきましたね……
良いアウターはやっぱり少しお値段がはりますよね。
だからできるだけそのアウターを着たいですよね。
と言って毎日はさすがに着れませんよね。
せいぜい着れて週3回
だからそれを着回す。。。
着回すには素敵なインナーが必要!
すいません、前フリが長くて…
という事でニットを再度ご紹介させて頂きます。。。



まずはカーディガンです。

$DFのブログ
$DFのブログ
$DFのブログ

¥25200(税込み)



クーネックニット
$DFのブログ
$DFのブログ
$DFのブログ

¥18900(税込み)


クルーネックも袖にデザインが入っております。
そして両方ともグレーの他にブラックがございます。
グレーの方が写真が分かりやすいのでこちらを載せました。


ボウタイとネクタイも数がかなり減ってしまいました。


$DFのブログ

画像のアイテムのみになります。

ボウタイ:
¥6300(税込み)

ネクタイ:
各¥8400(税込み)



23日の水曜日が祝日なので営業し、24日の木曜日をお休みさせて頂きます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。


DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook