2012年5月21日月曜日

The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ) ステンカラーコート スプリングコート

こんばんは!

本日は風も弱く穏やかな天気でしたね。

わざわざお車でご来店して頂いたお客様がいらっしゃいました。
嬉しいです。
ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。




先ほど次回のコラムを書き上げましたが、内容としてはスプリングコートです。
スプリングコートというのは日本的な呼び方だとご存知でしたか?
一般的にはトップコートと呼ばれています。
次回はそのような事を書かせて頂いております。

もちろん使ったのはThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)のステンカラーコートです。

$大宮のセレクトショップDFのブログ

こちらのコートは裾等の作りがマッキントッシュのようにテープで縫製されております。
細かい気配りが出来ているコートです。
素晴らしいです。


ぜひ店頭、HPでご覧下さい。


明日は水曜日のためお休みさせて頂きます。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

HP:
http://www.df-double-faced.com/


facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995




DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook