2012年5月21日月曜日

Yuta Okuda イラスト画

こんばんは!


本日もたくさんのお客様にご来店して頂けました。
本当にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

なにより嬉しかったのがオープン当初にご来店頂いていたお客様が再度ご来店して頂けた事です。
あの時はお店にもアイテムがかなり少なかったのに色々とご購入して頂き、本日もご購入して頂きました。
BETONES(ビトーンズ)のアイテムを愛して頂けてるようで嬉しいです。
BETONESの1度でのまとめ買いの記録を更新して頂きました。
ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。


また外に向けて置いているYuta Okudaのイラスト画を見てご入店して頂いたお客様もいらっしゃいました。
花の絵をとても気に入って頂きました。

$大宮のセレクトショップDFのブログ

またのご来店心よりお待ちしております。


そしてお店の場所が分かりづらいというお声を多々……
道は駅からまっすぐなんですが、昼間だと特に見過ごすと……
なので私が自分で外に置く看板を作りました!
年内にはできるのではないでしょうか!
慣れないフォトショップと格闘しながら……






今週末は忙しくさせて頂きました。
ご来店して頂いたお客様、誠にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。


DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook