2012年5月21日月曜日

DF新規取り扱いブランド

こんにちは!

今日は本当に気持ちがいい天気ですね!
私は目がかゆいですが…



そして2012A/Wから新規取り扱いブランドが決定致しました!

それは…


『Smith & Hardy』

です!

ブランドプロフィールはHPからのコピー致しました。



[コンセプト]

シンプルでクリーン。そしてエレガンスと遊び心を兼ね備えた男性服。



デザイナー 福 薗 英 貴

2002年 アントワープ王立芸術学院を卒業。

2003年 メンズファッションブランド “WHEREABOUTS” を立ち上げ、2010-2011AWコレクションをもってデザイナーを辞任。

2008年 ファッションブランド “TAKEO KIKUCHI” のデザインディレクターに就任。

2011年 Autumn & Winterr collectionより “Smith & Hardy” を本格始動。





そうです。
元ウェアラバウツのデザイナーの方です。


なぜこのブランドを選んだかと言いますと、
デザインの遊びの入れ方が大人で素晴らしいからです。


私は、ある程度洋服を着尽くしてこられた30代、40代の方々にぜひ着て頂きたいと思っています。
なぜかといと、その遊びの入れ方が『で、なに?』となる方と『おもしろいね~』
となる方に2分されると思いますし、価格帯も現在DFで取り扱っているブランドと比較すると1番高額になるからです。

また、その遊びがパターンだったり素材、シルエットだったりするからです。

私の中で決め手になったのがこちらのデニムシャツです。

$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


この画像で分かった方はファッショニスタだと思います。

まず、シャツには絶対にあるヨークがなく、
袖の付け方もジャケットのようなナチュラルショルダーで付けられています。
ポケットの大きさ、形も大人かわいいと思います。


早ければカットソー等が今月末~来月中には入荷予定でございます。
もちろんこちらのデニムシャツも入荷予定でございます。
入荷致しましたらすぐにご紹介致します。





みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

HP:
http://www.df-double-faced.com/


facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995




DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook