2012年5月22日火曜日

カジュアルなアイテムでもスマートさを忘れずに

私の提案させて頂いているスタイルで欠かせない事があります。
それは『スマートさ』です。
スマートさがなくなってしまうと野暮ったさやいやらしさがどうしても出てきてしまうからです。
カジュアルなアイテムでも同じことです。

今回はカジュアルなアイテムの代名詞ともいえるパーカーを使ったコーディネート1つをご提案させて頂きます。
この時期1枚あると便利なアイテムですよね。

使用するのはDF取り扱いブランドのin cloudiness(インクラウディネス)のパーカーです。

袖と身頃で色の違うパーカーです。

スマートにこういうのはいかがでしょうか?





in cloudiness(インクラウディネス)のパーカーにThe BeauSnobのプリントTシャツを合わせ、テパードのかかったイージパンツを履いてみました。
抜け感もあり、ちょうど良いかなと思います。
参考にして頂けば幸いです。

上記のアイテムは通販可能でございます。


ぜひ店頭、HPでご覧下さい。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。






HP:
http://www.df-double-faced.com/


facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995


美容天気(コラム):
http://www.b-10.net/?p=3144







DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook