2012年5月21日月曜日

1月号メンズノンノ The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)掲載

こんばんは!

今日大宮は十日市というお祭りのようなものをやっております。
私もお店を閉めた後に行き、熊手を買って来ようと思います!


そのこともあり本日はたくさんの初めてのお客様がご来店して頂けました。
ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

ただ、ご子息様には少し嫌われ気味でした。。。
あちらを着てまたご来店して頂けるととても嬉しいです。
心からお待ちしております。


そして本日発売のメンズノンノにDF取り扱いブランドThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)のスタジャンがご紹介されておりました。
ページはP54~の着回し31Daysです。
こちらだとグレーを掲載しておりましたが、DFではブラックのみのご用意となっております。
しかしブラックの方が着回しはとてもきくかと思います。

$大宮のセレクトショップDFのブログ

$大宮のセレクトショップDFのブログ

よろしくお願い致します。


また、マフラー全色、クルーネックニット、カーディガンのグレーが完売致しました。
ご購入して頂いたお客様、誠にありがとうございました。
ぜひお召しになられてご来店ください。
心よりお待ちしております。



皆様のご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。


DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook