2012年5月21日月曜日

The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)カーディガン ニット

こんにちは!
本日コラムを連載させて頂いているサイトでコラムを更新致しました。
サマーニットをテーマに書かせて頂いたので、ブログでもサマーニットをご紹介させて頂きます。


ゴールデンウィークも4日目ですが、暑かったり涼しかったりで落ち着きませんね。
そんな時にあると便利なのがサマーニットのカーディガンです。
カーディガンなので着脱が楽で便利です。

カットソー等が多い方にはこちらがお勧めです。

グレー

ネイビー


カットソーと合わせてみます。


シャツが多い方にはこちらがお勧めです!




シャツと合わせます。

シャツと合わせるととてもシックにきまります!

また、このサマーニットは色味が淡くとても春夏らしく良いですよね。


コラムにも掲載致しましたが、ニットではないでカットのダブルのカーディガンもございます。




こちらも色が淡く綺麗です。
アーム等絞るところはしっかり絞っているので、ダブルですが野暮ったくならずとてもスタイリッシュです!




もちろん通販も可能でございます。



ぜひ店頭、HPでご覧下さい。


明日は水曜日ですが、営業致しております。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。




美容天気(コラム):
http://www.b-10.net/?p=3144


HP:
http://www.df-double-faced.com/



facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995








DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook